ナヲ
2018.7.27川島さーん!
インスタグラムでは一足先に投稿していたのですが、お礼が遅くなり申し訳ありません。
とれたての夏野菜をたくさん、ありがとうございました!
いちごの箱にいっぱい、丁寧に包まれた野菜たちはまったく潰れていませんでしたし、ひとつひとつのメモ書きに愛情を感じました笑。
トマトときゅうりは届いてすぐにそのまま味見を。トマト、昔から大好物なんですが、酸味も甘味もある大好きなタイプのやつでした。きゅうりもハリがあってパリパリ美味しかった…。きちんと夏の味がして、元気をもらえる野菜でした!
この写真は、届いた当日に揚げたなすとトマトで作ったかけそうめんと、きゅうりで即席オイキムチ、ピーマンを肉詰めにした夜ごはんです。美味しく堪能させていただきました!(モロッコインゲンは前日に胡麻和えにしました)
なす、きゅうり、紫蘇はいま、自家製柴漬けとして漬け込まれております。こちらも楽しみです😆✨
ごちそうさまでした!
4
川島 寛 | 石垣イチゴ かねとよ川島農園
2018.7.27ありがとうございます
たまには、腹を立てないと人間じゃなくなりそうで(笑)
原因はアンドロイド版のアップデートのことです。
自分はiphone なので影響ないのですが、アンドロイドのユーザーさんはたいへんなようです。