corn
2020.5.23いつもお世話になっております。
豚さん無事届きました。
今夜はハンバーグで頂いております。
白金豚だと臭みが無いので、
最近具合が悪くて
あまりお肉を食べられなかった家族も
美味しくてぺろりと平らげました。
お肉を食べたら元気出てきた!と言っていたので
本当に頂いて良かったです。
今回も素敵な豚さんを
どうもありがとうございました!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.5.25ありがとうございます。豚肉のハンバーグって、体によい味がしますよね。高タンパク、ビタミン、そして良質な脂質。健康に過ごしてくださいね~ブロッコリも甘くて美味しいですよね。