ピノシー
2020.8.4前回はロース肉を堪能したので、今回は肉の日SPで
バラ肉を注文しました。
カリカリに焼いてサムギョプサルや、くるくる巻いてチャーシュー丼にして食べました。
脂が美味しいバラ肉ですが、カリカリに焼いても美味しいですね(^^♪
また注文させていただきます👍
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.8.14バラは脂身が多いので、しっかり焼いても柔らかいんですよね。
おそらく豚肉の部位で一番やわらかいです。
ロースとバラの違い、いろいろ試してお料理を楽しんでくださいね~
サムギョプサルって、もう皆さんの家庭料理になってるんですね。
我が家ではやらないので、投稿に驚きます(^o^)