やす21
2020.10.10いつも美味しいお肉をありがとうございます。
入っていたロース肉をステーキのように焼いてみました。
とても柔らかく、旨味が強い美味しいお肉でした。
脂身部分がたまらなく美味しいですよね。
またお願いします。
2
高橋 誠 | 高源精麦
2020.10.12やす21さん、ありがとうございます!
美味しそうです。ショウガ焼き風味でしょうかね。
豚ステーキ(ポークソテー?)、私も大好きです。
でも、豚肉がよくないと脂身でがっかりしてしまうんですよね。
白金豚の脂身は、舌にイヤミが残らないとろける旨味たっぷり。
クリーミーで、まるで上質なバターを舌にのせたときのような感覚さえあります。
また是非、ご注文いただければ幸いです。
よろしくお願いします!