にゃんたこ
2020.10.3先ずは大好きな肩ロースからいただきました😄
冷凍肉はブロードもなくきれいに解凍できてちょっと驚きました。生肉はとても綺麗なピンク色です。
白金豚、初めて食べましたが旨いですね😋柔らかくて脂が甘い。400gは2人でペロリでした。他の部位もいろいろメニューを考えるのが楽しみです。癖になりそうな気がします。ありがとうございました😸
3
高橋 誠 | 高源精麦
2020.10.5素敵なお料理ですね。お野菜の甘みとジューシーさが伝わってきます。
このような料理だと、つい沢山食べてしまいそうです~
豚肉は色んなお料理に化けるし、色んな食材との組み合わせが楽しい食材です。
この機会に、一頭まるごとから、色んな部位を楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。