kanachan
2020.10.4高橋さま
前回に続き、お世話になりありがとうございました!
たれ漬け焼き肉用の白金豚、美味しかったです🎶
基本、冷凍はあまり好きではありませんが、安いし忙しい時は重宝するかな?と思ってお願いしましたが、あ〜‼️やっぱり脂が最高に美味しかったです。脂がヘビーじゃないんですよね!豚の脂が好きでない娘が、毎日これでいいと申しておりました🎶
1
高橋 誠 | 高源精麦
2020.10.5ありがとうございます!
私達で、自分たちの製品のために作ったタレですので、よく合うんです。
ご好評いただき感謝します。
ご飯もよく進みます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。