ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Lassy

    Lassy

    2020.11.30
    みんなの投稿の画像
    やっぱり美味しい! 甘みが違います。 我が家では他の豚肉を食べれなくなってます笑 これからいろんな豚肉料理作るのが楽しみです😊
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.12.3
    がらしさん、どうもありがとうございます。 インフルエンザや新型コロナに負けないよう、栄養つけて乗り切ってくださいね。しっかりお肉を食べ、身体にバリヤーをはって、立ち向かいんましょう!12月は20日を過ぎると、年内発送が困難になります。もしもお気に入りいただいて、年越し用にご用命くださる場合は、お早めにご用命いただければ嬉しいです。この度はどうもありがとうございました。
  • きのちゃん

    きのちゃん

    2020.11.30
    高橋さま 無事に土曜日、豚肉を受けとりました🎵 写真がなくて、すみません😢 早速、ヒレとロースを解凍して、昨日の夜と今朝トンカツで頂きました😋 お肉自体にしっかりした味があって、やっぱりとてもおいしかったです。 ありがとうございます😊 しばらくおいしい豚肉で栄養たっぷりつけて、楽しみたいです☺️😍
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.12.3
    ありがとうございます。最高気温が15度を下まわると、ウィルス感染症が活発になり、風邪をひきやすくなるそうです。もちろん、インフルエンザや新型コロナも、その一種です。 しっかりお肉を食べ、身体にバリヤーをはって、立ち向かいたいものですね。12月は20日を過ぎると、年内発送が困難になります。もしもお気に入りいただいて、年越し用にご用命くださる場合は、お早めにご検討くださいね。この度はどうもありがとうございました。
  • ららこ

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    ロース♪ 揚げながらの撮影は… 危険です。 (((*≧艸≦)ププッ またトンカツかぁ… ではなく、 やった~ヽ(*´∀`*)ノ🎶またトンカツ‼️ と言われるのは、白金豚だから(^ー^) 分厚くても赤身は柔らかくて(*´ェ`*) 脂身は噛むとすぐのめるとろける甘さ。 さて、こちらは何になったでしょう⁉️ ちょっと見えてますね(・・;)~、笑。 下↓に続く♪ ごちそうさまでした(^人^)✨
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.12.3
    ららこさん、hiyoさん、うらら姫さん、どうもありがとうございます。 12月、こちらは昼でも雪が舞うようになりました。 これからは冬料理の本番ですね。また華やかなお料理のお写真が集まってくるのを楽しみにしております。
  • ららこ

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    カツカレー♪ 子供にちょっとしたお祝い事✴️ができて。 よくがんばったね~🎶(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎉✨ 餃子の予定が急遽💨カツカレーに(*´∇`)ノ💦 なんの支度もしてなくて、マッハでまずはトンカツに合うカレー作りから開始(><*)ノ~~~~~ せっかく良いお肉が最後… ちょっとした特別な時間にするべく( *´艸`) カツに合うカレーを考えながら作って完成~! ヤバッ!ウマーイッ!(*^¬^*) マッハ💨で完食されました。 スパイシーなカレーの味がさらに白金豚の脂身の甘さと赤身の柔らかさと旨味を(* >ω<)⤴️⤴️ カツカレーって奥深いんだなぁ~さらに白金豚に合うカレーを考えてみます(*´ェ`*) またロースが届くのを楽しみに🎶 おいしかったです! ごちそうさまでした(^人^)✨
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.12.3
    ららこさん、うらら姫さん、いつもありがとうございます。 贅沢カツカレーですね!風邪菌に喝!風邪に勝つ! お大事にしてくださいね。
  • ららこ

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    ロース♪ かたまり肉を切りだして一枚づつ冷凍しておいたロース(^ー^) トンカツ、トンテキ… トンテキソースも色々試してきましたが、今回はクリーム系に(*´∇`)ノ とはいえ、甘いお肉に甘いソースは…( ̄~ ̄;) なので、大好きなバルサミコ酢✴️ではなく、 白ワインビネガーで( *´艸`) マッシュルームに粒マスタードに白ワインビネガーに…etc…。 めちゃくちゃおいしかったです(*^¬^*)!! 大根のステーキを台座に、たっぷり葉野菜♪ 後ろには蒸し野菜に、カボチャスープを🎶 白金豚だと、ロースでも、分厚めでも、柔らかくておいしいです(^ー^) ごちそうさまでした(^人^)✨
    5

    ららこ

    2020.11.29
    高橋さん お疲れさまです(*- -)(*_ _) お忙しいなかコメ返し!ありがとうございます(。・x・)ゞ♪ 大根は分厚いふろふき大根を横に切って、格子状に焼き目をつけました(^-^)お肉を焼いた後の脂でふろふき大根にも白金豚の味が✨ 添えただけのレモンに隠れてもう一枚います、笑。 マッシュルームの香味🎶と白ワインビネガーとあれこれまとめて、白金豚の旨味によく合いました(*´∇`)ノ
  • 小次郎ママ

    小次郎ママ

    2020.11.29
    みんなの投稿の画像
    何度目かの肩ロースの生姜焼き、匂いに誘われ食い意地が勝り、写真を取り忘れていましたが、やっと写真を撮ることができました。(^o^;) 何度食べても、肉肉しいの旨味と脂の甘味に箸が止まりません❗ 今回も美味しく頂きました、ありがとうございます。o(^o^)o
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.11.29
    小次郎ママさん、いつもありがとうございます。カタロースをポケマルに提供開始するのは今秋と遅かったのですが、さっそくご愛顧いただけて嬉しいです。 カタロースは風味のバランスがとれたオールラウンダー。色んな御料理に楽しめます。之からもどうぞ宜しくお願いいたします。
  • ケイケイ

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    届きましたぁー❣️早々に送っていただきありがとうございました。白金豚食べたら美味しくてやみつきになりました❗️ 西東京市の友達に紹介したら同じ日に注文されたみたいです。これから寒くなりますが頑張って下さい💕
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.12.3
    肉食系ロールキャベツですね(^^)/
  • ららこ

    2020.11.28
    みんなの投稿の画像
    ロールキャベツ♪~大根の脚👣とポトフ~ さらに煮込んだロールキャベツは、頂き物の大根の脚🤣部分も仲間入りしてポトフに(*´∇`)ノ 仕上げに大根の葉と蕪のもものすけくんの葉をスープでサーッと煮てトッピング♪ 煮込まれてもスープは濁らずキラキラ✴️ 中身もしっとり(^ー^) 大根にもおいしさがうつり… とてもおいしかったです( *´艸) シュクメルリの残りで蒸し野菜のチーズフォンデュと、北海道小清水さんのホッケ🐟、等と一緒においしくいただきました。 ごちそうさまでした(^人^)✨ 肉の日🎶開催しますか~(><*)ノ~~~~~🥩🍖 楽しみにしてま~す( *´艸`)
    4

    ららこ

    2020.11.28
    はーい(´・ω・`)/~~ 先ほど注文しました(*´σー`)エヘヘ よろしくお願いします(。uωu)♪ なんてことを(><*)ノ~~~~~ 来月は、肉の日29じゃなくてもいいですよ⁉️🤣 いつも他にもいただいてますが… 特売✴️はまたそれで嬉しいでーす🎶
  • ゆりこ

    ゆりこ

    2020.11.27
    ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 届いて箱を開けた瞬間、おおっ!と声を上げてしまいました。色々な部位のお肉がたくさん入っていました。とりあえず冷凍庫に入れましたが、どう料理しようかなとワクワクしております。 しばらくスーパーのお肉を買わなくて済みます。良い商品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.11.28
    ゆりこさん、どうもありがとうございます。 ごゆっくりお楽しみください。賞味期限は60日ありますが、できれば一ヶ月以内にお召し上がりくださいね。そのほうが美味しいです。 あと、真空パックのほうが長持ちするので、ぜひパック肉から先にお召し上がりください。どうぞよろしくお願いいたします。
  • バラきち

    バラきち

    2020.11.27
    みんなの投稿の画像
    昨日からエラーで ごちそうさまが送れてませんでした まずは、塩胡椒でポークステーキで 頂きました。 バタバタしていたので写真は撮れませんでしたが 厚切りにしていただいたのですが 柔らかく、脂が甘く、臭みもなく 大変美味しかったです 翌日は、カツカレーで頂きました 写真は義母の分なので少量ですが 大変美味しかったそうです また、お願いしたいと思います ごちそうさまでした😄
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2020.11.28
    バラきちさん、ありがとうございます~。 可愛いカツカレーですね。カツとルーを分けて、どちらもしっかり味わってくださったようですね。ちょっと嬉しく感じました。 今日から29日セールでロースのブロック肉が出ています。ぜひご覧くださいね!
5731-5740表示/6644件中