Lassy
2020.11.30やっぱり美味しい!
甘みが違います。
我が家では他の豚肉を食べれなくなってます笑
これからいろんな豚肉料理作るのが楽しみです😊
3
高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.3がらしさん、どうもありがとうございます。
インフルエンザや新型コロナに負けないよう、栄養つけて乗り切ってくださいね。しっかりお肉を食べ、身体にバリヤーをはって、立ち向かいんましょう!12月は20日を過ぎると、年内発送が困難になります。もしもお気に入りいただいて、年越し用にご用命くださる場合は、お早めにご用命いただければ嬉しいです。この度はどうもありがとうございました。