麿
2020.12.4注文した次の日には発送していただけて感謝です♪分厚く切って、ソテーにして食べました。脂身部分がとても甘くて凄く美味しかったです!またリピしたいと思います!
3
高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.7ありがとうございます!
カットは面倒かと思いますが、絶対おいしいんです(^^)
毎回だと大変だと思いますが、時々思い出して、覗いていただければ幸いです。
これこらもどうぞ宜しくお願いいたします。
麿
2020.12.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.7空くんママ
2020.12.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.6うらら姫
2020.12.4ららこ
2020.12.7高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.4Mayu Sima
2020.12.4高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.5ちゃを
2020.12.3高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.5プリン
2020.12.3高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.5ららこ
2020.12.3ららこ
2020.12.5なおちゃん
2020.12.3高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.5なおちゃん
2020.12.3高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.4