なおちゃん
2020.12.3高橋様
お世話になっております。
昨夜モモ肉をローストポークにしました😊。
表面パリパリ中はしっとりとても美味しくできました。
肉汁にハニーマスタードソースとバルサミコ酢を合わせていただきましたがとても美味しかったです😍。
ごちそうさまでした🙏💕。
3
高橋 誠 | 高源精麦
2020.12.3なおちゃんさん、どうもありがとうございます。
モモのローストポーク、とても美味しそうです。モモはロースと違い、焼きすぎると固くなりボサボサするので、注意が必要なんです。
ただ上手く仕上がったときは、その適度な歯応えが魅力です。
12月にはモモブロックの販売を開始します。ぜひ年越しのおせちにご検討くださいね。どうぞよろしくお願いいたします。