ららこ
2020.12.6ロース♪~ローストポークも~
体調復活の兆し✨
昨日はいつもながらの分厚いロースを焼いてペロリ(*^¬^*)
何度食べても、胃もたれしないステキなお肉(^ー^)
分厚くても柔らかいから子供も同じ厚みをペロリです♪
サラリとしたあまーい脂身もやみつき( *´艸)
今日は到着日に仕込んでおいた1つをまたローストポークに(*´∇`)ノ
冷蔵庫には塩豚になるべく熟成中✨
あとの4つは到着日に、切り分け、切り分け…
手首が痛たたた💦(((*≧艸≦)ププッ
残り1つは近所の実家にプレゼント(っ´ω`)っ🥩💕
みんなでおいしくいただいてます(^ー^)
いつもありがとうございます♪
ごちそうさまでした(^人^)✨
4
ららこ
2020.12.10普段から包丁🔪持ち歩かないから🤣
たまにスーパーとかに研ぎやさんが来てると、あ!!って毎回思います。×数年経過中…。
新しいのもずっと前からもらっているのになんか変えられないんですよねー。