ららこ
2021.5.5こどもの日🎏♪
今日はまた別メニュー(^ー^)
兜春巻き(*´∇`)ノ🎶
中身は焼き肉用ロースとチーズ
兜1つにつきロースは1枚の半分
とろけるチーズは4分の1
この前の春巻きと同じ、揚げずに(*≧∇≦)ノ
わずかに残ったバラ肉はアスパラガスの肉巻き♪
おいしかったです(^ー^)
9
ららこ
2021.5.6高橋さん
お疲れさまです!
ありがとうございます(^人^)✨
折り紙のように普通におり、最後に中身をお肉とチーズをしまいました、笑笑
ロース焼き肉用でよかったです(^ー^)スラコマも考えましたが、皮もパリパリ中身も噛み応え抜群春巻きになるのでやめました。
焼き肉用だと満足感もありつつ噛みやすい食べ応えで♪
おかげさまで(*´∀`*)楽しいです🎶