あこねえ
2021.5.23ご馳走さまでした!
冷凍庫に高源精麦さんのお肉があると安心です。
堪能させていただきました。
ミンチ肉はミートソースにしてパスタとドリアに。
ヒレ塊肉は焼豚にして丼や自家製バインミーパンに挟んでサンドウィッチにも。
お天気の良い日はお庭BBQでサムギョプサルを。
またよろしくお願いします!
6
高橋 誠 | 高源精麦
2021.5.25あこねえさん、たくさんのお料理ありがとうございます。料理名をご記入いただいたので、とってもわかりやすいですね!どれも美味しそうだけど、見た目でルーローハンが魅力的ですね~。実は、我が家も昨夜の夕食で食べてたんです。ヒレのチャーシューも気になります。贅沢感ありますね~