ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • shis

    2021.7.23
    キチンとお送りくださりありがとうございました。 とても美味しい豚肉でした。 まずヒレ肉を、肩ロースも1枚比較対象としてカツにしました。 ヒレは今までにないほど柔らかく、肩ロースは甘く、とても美味しくいただきました。 残りのバラ肉も、切り落としも食べるのが楽しみです。 もも肉の最高の食べ方は何でしょうか?
    1

    shis

    2021.7.24
    早速コメント下さりありがとうございます。 とても参考になりました。 次回、酢豚にします。楽しみです!
  • 高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.23
    みんなの投稿の画像
    お客様へ。いつも大変お世話になっております。白金豚の同梱専用商品を始めました。当座、非公開で販売しております。メールでお問い合わせいただくか、次回ご購入後の発送通知メールにアドレスを記載しますので、そちらでご確認いただけます。限定アイテムのみとなりますが、追加購入分送料がお得になります。ご利用ください。 【同梱専用・追加購入用】商品について ・必ず、主となる一般商品と一緒にご購入いただく必要がございます。主となる商品のご購入より60分以内に合わせてお申し込みください。 ・冷蔵または冷凍で発送。主となる商品に合わせてこちらで調整します(お任せ)。どうかご一任くださいませ。 ・セット品と同梱の場合、通常のボックスに入りきらないので、大型のダンボールで送る場合がございます。(自家用でご利用ください。贈答用にはオススメできません) ・本品は固定価格となります。何らかの特売期間において、特売アイテムとの価格調整は行いません。御理解をお願いします。 ・日時指定の希望受付の可否については、主となる購入商品の記載に準じます。 ・基本的に「同梱不可」商品とのセッティングはできません。どうか御協力をよろしくお願いします。
  • ららこ

    2021.7.23
    みんなの投稿の画像
    Lボーン♪ お祝いの主役ではない人には、Lボーン(*´∇`)ノ🍖 自分でキレイに焼き上がっていくかわいい子です🎵 もちろん骨はスープに(*´艸`*) ごちそうさまでした(^人^)✨
    6

    ららこ

    2021.7.24
    高橋さん 猛烈コメント返し💌お疲れさまでした! たしかに最初は難しかった(*´艸`*) 嫌いになりそうに🤣🤣 でも場数を踏み倒し笑笑 つかみましたよ💪✨ 今回は今までのなかで一番の出来でした~ヽ(*´∀`*)ノ🎶 そしておいしかったです🎵
  • sara

    sara

    2021.7.22
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌠 今夜はロースブロック家族分に切り分けトンカツにしました😊 半分赤味噌の甘味噌で半分はウスターソース✨ あっさりとして とても美味しかったです❣️ 主人が美味しい美味しいって食べていました😊 左上はあゆの天ぷら右上は自家製ベビーリーフです😁 またお願いします🤲
    5
    sara

    sara

    2021.7.23
    高橋さま✨ ロース肉を二等分して普通のウスターソースと名古屋の味噌カツ 2種類の味を楽しみました。 味噌カツは粒味噌を使い赤味噌の風味を大切に甘味噌を作りかけました😌 是非赤味噌八丁味噌の味わいの甘味噌(我が家は甘すぎないように作っています)を食してみてください😊 味噌串カツも美味しいです🥰
  • 美保

    2021.7.22
    みんなの投稿の画像
    高橋さま。 毎日、暑いですね😵 今晩の夕食は久しぶりに豚キムチです♪ 高橋さんとこの厚みのあるバラ肉が大好きです😍 子供も最近、違いが分かるらしく今日の美味い肉😋 と食が進んでます😅 ごちそうさまでした🥰
    4

    ららこ

    2021.7.24
    美保さん♪ こんばんは~🌠 豚キム豚キム🎶さぶちゃんうける🤣🤣 よし、たべるぞ~っていう気分になるよね、豚キムチ🎵 白金豚だと甘いからかうちの子供も豚キムチを普通に食べられるようになりました(^ー^)
  • matuko

    matuko

    2021.7.22
    みんなの投稿の画像
    お疲れ様です。 昨日無事に受け取りました。有り難うございます。 今回初めて冷凍品を注文しましたが、変わらずにキレイな色をしています。 写真の下にはももブロック肉が隠れています。これだけあれば暑い夏を乗り切れそうです😄 子供達にねだられない事を願っています。
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.23
    matsukoさん、今回がはじめての冷凍だったんですね。この時期は、家庭用冷蔵庫の温度も不安定ですから、冷凍をチョイスされると、比較的安全だと思います。いちおう賞味期限は60日としていますが、できれるだけ早めに一ヶ月ぐらでお召し上がりください。冷凍してても、家庭用冷凍庫の温度だと、油脂の酸化はすすむんです。食中毒の心配はありませんが、美味しいところを食べていただくには、やはり早いほうがよいんですよ~またどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.7.22
    みんなの投稿の画像
    ソテー♪ ロースはシンプルにソテー(*´∇`)ノ 自分からでる脂で焼けていく良い薫り(*´ェ`*)💓 一気にお腹が空きます! ロースの歯切れの良さとすぐとける脂身… 何度食べてもおいしいですヽ(*´∀`*)ノ🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    7

    ららこ

    2021.7.24
    そうなんですよねー どう料理してもおいしいので、今日はどうしようかなぁと考える時間は楽しいです(^ー^)
  • まりっぺ

    2021.7.21
    みんなの投稿の画像
    高橋さん😄こんにちは~ 今日も、☀暑い🥵ですね💦 熱中症に気をつけて下さいね~ 昨日の晩ごはん、 五味さんのサボイキャベツに 白金豚ひき肉🐷神代さんの🧅混ぜ混ぜロールキャベツ! ひき肉🐷がふわふわっと柔らかく、キャベツも柔らかで、 大げさですが飲み物のようにいただきました🥰😆💕 ごちそう様でした~(^O^)v💕
    6
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.23
    まりっぺさん、いつもありがとうございます。五味さんのお野菜でつくったロールキャベツですか。ちらしたアスパラもよい味を出してそうです。元気が出てくる夕食ですね。キャベツがとろけるまでしっかり煮込んだのですね。これは魅力的です。白金豚も融点がひくいお肉なので、人の体温で融けます。まして暑い日なら尚更!こんな熱いときは、口の筋肉をやすませながら、するすると食事するのもよいですね~。
  • ららこ

    2021.7.21
    みんなの投稿の画像
    冷しゃぶサラダ♪ 暑かったので、メインは冷しゃぶに(*´∇`)ノ こんぶポン酢をかけていただきました🎵 しっかり冷やすと、より脂身のクリーミーさも、赤身の臭みなく旨味がしっかりある、良い豚肉だとよくわかりますね(^ー^) おいしかったです! ごちそうさまでした(^人^)✨
    9

    ららこ

    2021.7.23
    お疲れさまです(。uωu)✨ 気付いてくださりさすがです⤴️⤴️ たくさんのお酒で茹でることにはまり中です、白さ甘さが際立ちます🎶 ヤマブドウ、おいしいですね! 試してみたいです(*´∇`)ノ
  • たちょら

    たちょら

    2021.7.20
    みんなの投稿の画像
    豚バラ肉で夏野菜カレー😊 毎日暑すぎて作るのも嫌になるところですが、豚バラ肉を食べるためには、頑張れますwww 高野いちご園のマイキさまの黄色パプリカとなすび、ピーマンとゴーヤの素揚げをトッピング😋 いただきまーす♪
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.7.23
    たちょらさん、パプリカやゴーヤや茄子を大胆にいれた、夏野菜カレーなんですね。お野菜の水分を身体に取り込んで、とっても身体によさそうです。いつもありがとうございます。夏期は人の体には、夏野菜が合ってるそうですね。身体を冷やして整えてくれるとか。豚肉の旨味と、カレー調味料の助けで、沢山のお野菜を食べられて身体によさそうですね。となりの山盛り野菜も迫力あります~
4701-4710表示/6638件中