ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 岩手県の生産者
  4. 高橋 誠 | 高源精麦
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たちょら

    たちょら

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    高橋さま こんばんは😊 無事に届きました♪ いつ見ても“いい肉だ!” さぁ、明日はミンチ肉でハンバーグにしよう😋 いつも美味しい豚肉ありがとうございます😆 ごちそうさまでした😄
    3
    たちょら

    たちょら

    2021.8.26
    高橋さま ありがとうございます。 旦那にも「ミンチ肉は早く食べなあかんのや!」といつも言われています。 御指南の通りにミンチ肉は本日消費します😋
  • こぱんだ

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    今回は冷蔵で届いたので、すぐ使えてよかったです。 早速お昼に、ミンチで丼ものを作って食べました。 ジュワッと肉の旨味が出て、柔らかくて美味しかったです。 他の部位も楽しみです。ありがとうございました。 またの機会にはよろしくお願い致します。
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.25
    こぱんださん、さっそくさっそくですね~。速報ありがとうございます。豚そぼろキュウリ丼といった感じでしょうか。豚肉とご飯をほうばりながら、キュウリの青い香りがアクセントとして楽しむのですね。夏の終わり、夏バテ防止にぴったりな感じがします。(味の変化球に、食中にあとからマヨネーズをかけても美味しそう?)
  • 犬好き

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが無事に受け取っています❣️ 早速その日に焼肉しましたが、安定の美味しさでした。 お野菜との相性も良く、パクパク食べてしまいました。 ご馳走さまでした😍🙇‍♀️
    4

    ららこ

    2021.8.26
    犬好きさん♪ こんにちは☀️ いや、ミニ冷凍庫は野菜と海産物用になっています笑笑 白金豚ちゃんは本家冷蔵庫の冷凍室でジップ○ック的なやつに部位ごとに整列しております🐖💕 週末セールも開催(^ー^)さらにポケマル五周年企画で自腹で送料無料セット、そして肉の日… 大変なのに。 高橋さんは本当に太っ腹💪✨✨ ありがたいですね💞
  • くるみ

    くるみ

    2021.8.25
    昨日、無事に受け取りました。ありがとうございました。 美味しい豚肉が食べたくなって、久々の白金豚肉です。 まずは4枚に切り分け、塩だけふって焼き、肉と脂の旨みを堪能致しました。ごちそうさまでした! 残りはローストポークになるべく、冷蔵庫と冷凍庫で出番待ちです。
    1
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.25
    くるみさま、いつもありがとうございます。沢山お買上いただき、どうもありがとうございます。そうなんです。塩だけで食べて美味しいんです! 胡椒やレモンは、食べながら味の調整にするのが望ましいのです。現代では皆さん初めから全部ふりかけてしまいますが、たまにはシンプルに召し上がっていただくとその良さがわかります。またどうぞよろしくお願いいたします。
  • ららこ

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    ピザ♪ お昼に手抜きピザ|ω・)ノ🍕 白金豚スライスサラミ🥩 宮嶋さんのシントコ🧀 七会きのこセンターさんの黒まいたけ🍄 古瀬さんパプリカ💛❤️ そのままでおいしいものを、ちょっと焼いただけ🎵 お肉が良いから加工品までおいしいですヽ(*´∀`*)ノ🎶 ごちそうさまでした(^人^)✨
    11

    ららこ

    2021.8.26
    ありがとうございます(^人^)✨
  • たちょら

    たちょら

    2021.8.24
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 冷凍していた豚バラ肉を高野豆腐でかさましして酢豚に😋 高野豆腐が豚バラの美味しい肉汁を吸ってまるでブロック肉に変身🤣 旦那もまるで脂身やなぁというぐらいでした。 いつも美味しい豚肉ありがとうございました😊
    5
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.25
    たちょらさん、いつもありがとうございます。素敵なアレンジ酢豚ですね。高野豆腐を豚バラでロールしたんですね。増えたのはタンパクだけだし、脂身を効果的に活かした興味ふかい料理ほうです。見た目も素敵ですね。勉強になります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • ららこ

    2021.8.24
    みんなの投稿の画像
    酢豚♪ 角切りコマ肉で、酢豚(*´∇`)ノ 弾力はあるけれどやわらかいもも肉(^ー^) すでにカットしてあるから助かります🎵 久しぶりに簡単酢豚にしましたが、やっぱりおいしいですね! ごちそうさまでした(^人^)✨
    10

    ららこ

    2021.8.25
    ありがとうございます(^人^)✨ まだいろいろ食べてます~笑笑
  • たぬぽん

    2021.8.24
    みんなの投稿の画像
    王道のトンカツ、豪勢に3センチの厚さであげてみました!お塩で食べたら脂身が、特に甘くて美味しかったです♪今度は、5センチにチャレンジしてみます😋後は、ポークソテー、黒酢豚にして頂きまーす😊週末のお得な時に、色々な部位、注文させて頂きます。
    4
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.25
    たぬぽんさん、ありがとうございます。3センチ、5センチのトンカツ!まるでマンガの世界ですね~。僕は食べたことがありません(^_^;)。なお岩手の取引先では、厚切りトンカツのうえに、大根おろしを山盛りにしてポン酢がけで提供して、名物メニューにしているお店がありますよ~。飲んだあとでも、すっきり締めに食べられると人気なそう。ご参考にしてくださいね。
  • ポンタ

    2021.8.24
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しいお肉ありがとうございます。 今日は粗挽きをつけてみました。どれからたべようか 悩み中です。おきにいりのシリーズです♪ 写真なかなか上手く撮れなくて実物もっとおいしそうです。^ - ^
    2
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.24
    ポンタさん、いつもありがとうございます。よろこんでいただけて嬉しいです。どんな御料理にしようか悩んでる時間て幸せな時間ですよね。そうそう!なまの豚肉の写真て、難しいんですよ~、よ~くわかります。「実物もっとおいしそうです」って読んでニヤニヤしてしまいました。うれしいです。
  • パピこ

    2021.8.24
    無事、届きました。 今回は生姜焼きが食べたくて😋特売で出品されてラッキー❣️ ごちそうさまでした♪
    3
    高橋 誠 | 高源精麦

    高橋 誠 | 高源精麦

    2021.8.24
    ぱぴこさん、いつもありがとうございます。焼肉用ですね。フレッシュ品ですからお肉の味わいを楽しんでください。私は生姜焼きは、漬け込まず焼きながら味付ける派です。お肉の味、生姜焼きのタレ、そして白米とのコラボ。想像するだけで、口内に唾液が溜まってきます~。またどうぞよろしくお願いいたします。
4561-4570表示/6638件中