たちょら
2021.8.25高橋さま
こんばんは😊
無事に届きました♪
いつ見ても“いい肉だ!”
さぁ、明日はミンチ肉でハンバーグにしよう😋
いつも美味しい豚肉ありがとうございます😆
ごちそうさまでした😄
3
たちょら
2021.8.26高橋さま
ありがとうございます。
旦那にも「ミンチ肉は早く食べなあかんのや!」といつも言われています。
御指南の通りにミンチ肉は本日消費します😋
たちょら
2021.8.25たちょら
2021.8.26こぱんだ
2021.8.25高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.25犬好き
2021.8.25ららこ
2021.8.26くるみ
2021.8.25高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.25ららこ
2021.8.25ららこ
2021.8.26たちょら
2021.8.24高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.25ららこ
2021.8.24ららこ
2021.8.25たぬぽん
2021.8.24高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.25ポンタ
2021.8.24高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24パピこ
2021.8.24高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24