ひろ3
2021.8.24いつもありがとうございます
昨日は冷しゃぶにして
柚子と檸檬のぽん酢で
頂きました
美味しかった!
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24ひろ3さん、いつもありがとうございます。ゆずぽん味、よいですね~。白金豚は甘めのお肉なので、ゴマダレもよいですが、個人的にはポン酢系がオススメなんです(楽しみ方は自由です!)最後の「美味しかった!」の力強いメッセージ。ありがたく受け止めます。感謝
ひろ3
2021.8.24高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24まりっぺ
2021.8.24ららこ
2021.8.25ららこ
2021.8.24ららこ
2021.8.24めろんぱっく
2021.8.23高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24noa
2021.8.23高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24なながつ
2021.8.23高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24エスタ@上野
2021.8.23高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24ららこ
2021.8.23犬好き
2021.8.25麿
2021.8.22高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24H KYOKO
2021.8.22高橋 誠 | 高源精麦
2021.8.24