てんのうじ
2021.9.16初めてのプラチナポークです。
美味しい豚肉ありがとうございました
ロ−ス肉はステ−キ、バラ肉は薄切りにしてお好み焼き 後は小分けにして冷凍庫へ味わいながら食べます
100%国産飼料目指して安全安心な豚肉を提供して下さい 応援しています
1
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.19てんのうじさん、ありがとうございます。100%国産は、まだまだ遠い道のりですが、そのプロセスで、様々な社会的メリットがみえてきました。現代らしく、総合で社会貢献できればよいのかなと思っています。ぜひこれからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。
いま「購入は投票」という考え方があるそうです。皆さんのおかげで私達も頑張れます。