kentak
2021.9.211週間塩漬け後、念願のアイスバインになりました😊家族皆で美味しく頂きました。ありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします👍
4
高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.25kentakさん、おお~アイスバインに成功してますね。すごいです。冷まして食べても美味しい、温めて食べても美味しい。ドイツではゆっくりいただくみたいですね。クリスマスといえば七面鳥、日本ではチキンですが、ドイツではアイスバインを嗜むそうです。これだけ上手にできたらまた楽しんでみていただきたいです!煮こごりもスープやポトフによいんですよね。ザ・ゼラチンで楽しいはずです!