ヨッシーの親友
2021.9.30昨日味噌漬けを届けていただきました。
5枚一括梱包になっているので、まとめて解凍する必要があるとおもうのですが、
解凍後のれいあでの保存は何日くらい可能でしょうか?
再冷凍はダメですよね。
一度には食べきれないので、良い方法を教えて下さい。
2
ヨッシーの親友
2021.9.30ご回答ありがとうございます。
3日ならば大丈夫と思います。
白金豚の味噌漬け、楽しみです。
ヨッシーの親友
2021.9.30ヨッシーの親友
2021.9.30ヒグ
2021.9.30にあ
2021.10.6ららこ
2021.9.30ららこ
2021.9.30matuko
2021.9.29高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.30みぽりん
2021.9.29高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.30さぶちゃん
2021.9.29まりっぺ
2021.10.1emi2
2021.9.29高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.30ゆき
2021.9.29高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.30ららこ
2021.9.29高橋 誠 | 高源精麦
2021.9.30まりっぺ
2021.9.28まりっぺ
2021.9.30