ちぃ
2021.10.1ちょびっと、塩で焼いて食べた。
なんて美味しい🥰
ジャーキーの油がしつこくないから美味しだろうと思ったけど、予想を裏切らない美味しさだった。
今は、角煮を作成中💞
2
ちぃ
2021.10.2レモンいいですね😋
やってます😃
ちぃ
2021.10.1ちぃ
2021.10.2りえこ
2021.10.1高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.2プープーユ
2021.10.1プープーユ
2021.10.4emi2
2021.10.1emi2
2021.10.10まままーちゃん
2021.10.1高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.2さぶちゃん
2021.10.1ふくちゃん
2021.10.3たちょら
2021.10.1たちょら
2021.10.2ルーちゃんママ
2021.10.1ルーちゃんママ
2021.10.6プープーユ
2021.10.1プープーユ
2021.10.3ららこ
2021.10.1ららこ
2021.10.2