ららこ
2021.10.3焼きロールキャベツ♪
じっくり煮込んだロールキャベツを焼いて…
熱々の焼きロールキャベツに(*´∇`)ノ
共同学舎さんのレラへミンタル🧀をのせて焼き、さらに熱々🎵
野菜と白金豚の旨味がたっぷりのスープ✴️は別で堪能しました(^ー^)
すべてに香味と旨味が渋滞(((*≧艸≦)ププッ
美味しかったです🎶
ごちそうさまでした(^人^)✨
9
高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.6ららこさん、りえこさん、いつもありがとうございます。煮込んだロールキャベツの表面を焼く御料理なんですね。和食の炙りのように味が濃くなりそうです。これは食べ応えがありそうです。チーズのお焦げもおいしそう。チーズとスープが炙られて、素敵な香りが漂ったことでしょうね。