えびふらい
2021.10.4今回も美味しいお肉、ありがとうございました😊
厚切りポークソテーと自家製チャーシューにして家族のお腹に入ってしまい写真はありません。すみません😢食べ過ぎに注意しながら、また時々塊肉を楽しませていただきます😃
3
高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.6えびふらいさん、どうもありがとうございます。私は皆さん以上に白金豚を食べているのですが、写真を撮るのは年に数回..食べるとき、忘れてしまうんですよね。だから年300回以上忘れてしまいます。お写真は、気の向いたときにでもどうぞよろしくお願いします。コメントだけでも充分に感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。