あこねえ
2021.10.6鍋・焼肉用バラ肉を豚焼肉丼でいただきました!
程よい厚みで白金豚の旨味がよくわかって大好きです!
コチュジャン、酒、みりん、醤油、食べるラー油で調味しました。
ご飯がすすむすすむ💦
ご馳走さまでした!
4
高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.8あこねえさん、さぶちゃんさん、ららこさん、いつもありがとうございます。おいしそうなドンブリめし!焼けたお肉に、緑に、白に黄色、コチュジャンとラーユの赤もよいですね。食べる辣油をまぜると、ついつい食べ過ぎてしまいます。辛いのに甘い、食欲がとまらなくなりそう。
ふんわり玉子のとろみでバランスがとれてますね。スタミナもばっちり!