Terumi Hasegawa
2021.10.9高橋さま✨
投稿遅くなりすみません💦💦
肉の日で購入したロース味噌漬け、そのままシンプルに焼きました😃
このまま焼いて美味しいので、残りでカツにしたらもっと美味しいかも❣️と、カツもやってみようと思います。
岩手はだいぶ秋めいているようですね😃
これこらのお肉も美味しそうで楽しみです😊
いつもありがとうございます🙇♀️
6
高橋 誠 | 高源精麦
2021.10.11Terumi Hasegawaさん、ありがとうございます。美味しそうに焼いて、盛り付けていただきました。お皿も可愛らしいですね。甘めの味噌漬けですので、昔風のビリッとした辛さもなく、沢山の方に喜んでいただいてます。脂身までまろやかに味が染みこんでいるのが魅力。書かれているとおり、表面が焦げやすいので、優しく加熱してくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。