ゆみ
2024.12.29ホタルイカ沖漬けはリピートです!味付けが塩辛くなく、昆布とホタルイカの風味が感じられ大好きです。お正月用に実家にも持って行く予定です。香箱蟹は始めてでしたが、こちらもお酒がすすみました。残った殻と漬け汁で汁物にしていただきました。贅沢気分です。またお願いしたいと思っています。
1
愛場 亮 | 愛場商店
2025.2.1ゆみさま
いつもホタルイカ沖漬けリピートいただき感謝感激です!
香箱蟹の船上つけも漬け汁や殻もしっかりと味わっていただき大変嬉しいです!
またこれからの時期、スルメイカの肝付魚醤干しもおすすめですので
よろしければ覗いてみてください!
こちら商品になります!自家製魚醤が旨味の決め手です!
https://poke-m.com/products/398535
寒さ厳しい日々ですが
ぜひ美味しいもので心と体をいたわってくださいませ🎵
愛場商店