あまき玉子
2026.6.26遅くなりましたが、無事に届いております。
昨日、ポテトミートグラタンを作り頂きました。
じゃがいもが美味しいから、Good👍な出来上がりでした。
まだじゃがいもあるので、ゆっくり味わいたいと思います。
ありがとうございました。
1
向 裕介 | 日本農園
2026.6.27無事お手元に届いて良かったです!
グラタン食べたいですー!
色々と楽しんでいただけますと幸いです。
嬉しいお便りをありがとうございました!
あまき玉子
2026.6.26向 裕介 | 日本農園
2026.6.27hime
2026.6.26向 裕介 | 日本農園
2026.6.27ユウコ
2026.6.25向 裕介 | 日本農園
2026.6.26チロちゃん
2026.6.25向 裕介 | 日本農園
2026.6.25カインダー
2026.6.24向 裕介 | 日本農園
2026.6.25ねと
2026.6.23向 裕介 | 日本農園
2026.6.24めぐみ
2026.6.21向 裕介 | 日本農園
2026.6.21アキ
2026.6.19向 裕介 | 日本農園
2026.6.20ひろりん
2026.6.18向 裕介 | 日本農園
2026.6.20さと
2026.6.18向 裕介 | 日本農園
2026.6.20