タロママ
2020.6.23尾花さん
おはようございます😃
キャベツセット届きました❗️
大きなキャベツと山盛りきゅうり、新鮮なインゲン✨
とっても美味しそうです💕
畑の香りに誘われて
ニャンコもクンクンチェックです😸😺
今日から美味しくいただきます。
ありがとうございました😊
2
尾花孝治 | O.K-FARM
2020.6.23三浦様
こちらこそご注文ありがとうございました^^
我が家のニャンコも喜んでおります!
タロママ
2020.6.23尾花孝治 | O.K-FARM
2020.6.23ひろ
2020.6.18尾花孝治 | O.K-FARM
2020.6.18尾花孝治 | O.K-FARM
2020.6.18