英樹
2020.12.11早速煮ていただきました。
ネットリホクホクでとても美味しかったです。
またよろしくお願いします
1
尾花孝治 | O.K-FARM
2020.12.11英樹さま
美味しかったのお言葉、ありがとうございます😊畑作業の励みになります👨🌾
里芋煮は定番ですが1番里芋の味を堪能できますよね!!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
英樹
2020.12.11尾花孝治 | O.K-FARM
2020.12.11ふーみん
2020.12.7尾花孝治 | O.K-FARM
2020.12.8尾花孝治 | O.K-FARM
2020.12.2みやも
2020.11.29尾花孝治 | O.K-FARM
2020.11.30あと
2020.11.24尾花孝治 | O.K-FARM
2020.11.25だてこ
2020.11.24尾花孝治 | O.K-FARM
2020.11.24いのっち
2020.11.16尾花孝治 | O.K-FARM
2020.11.17Akiko Ishii
2020.11.6尾花孝治 | O.K-FARM
2020.11.8のん
2020.9.30尾花孝治 | O.K-FARM
2020.9.30だてこ
2020.9.27尾花孝治 | O.K-FARM
2020.9.27