ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 英樹

    2020.12.11
    早速煮ていただきました。 ネットリホクホクでとても美味しかったです。 またよろしくお願いします
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.12.11
    英樹さま 美味しかったのお言葉、ありがとうございます😊畑作業の励みになります👨‍🌾 里芋煮は定番ですが1番里芋の味を堪能できますよね!! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
  • ふーみん

    2020.12.7
    みんなの投稿の画像
    美味しい里芋ありがとうございました。 96歳の義母も この里芋美味しいねの繰り返しで、食べていました。 とても美味しかったです。 また、購入したいです。 ちなみに、いもがらなどは、作らないのですか? 中々 手に入らないので。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.12.8
    とんでもないです😊お客様とのメッセージやコメントでいつも勉強させて頂いています! 早速のご注文ありがとうございました!!
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.12.2
    みんなの投稿の画像
    食事の時間が楽しくなるね🤗ごちそうさま投稿で出会う旬食材20選(12月2日編)で販売しております「からだハッピー!キクイモ」を掲載していただきました。ご購入者様の投稿に感謝いたします。ありがとうございました。
  • みやも

    2020.11.29
    ごちそうさまでした! みやも
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.11.30
    こちらこそありがとうございました😊 また機会があればどうぞよろしくお願いします!
  • あと

    あと

    2020.11.24
    みんなの投稿の画像
    遅くなりましたが、とっても美味しい菊芋でした👍 鱈と菊芋のグラタンを作りましたが甘みがすごくて美味しかったです🥰無農薬なので体が喜んでいます🤗✨また、リピしたいです、ありがとうございました🙏
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.11.25
    あと様 ご投稿ありがとうございます! 菊芋でグラタンは思いつきませんでした✨お店ででてくるメニューみたい😍 美味しくお料理していただいてありがとうございました😊 また機会があればどうぞよろしくお願いします👨‍🌾
  • だてこ

    2020.11.24
    みんなの投稿の画像
    コメントが遅くなりましたが… 里芋❤もの凄く美味しかったです😊泥臭さも全くなくねっとりほっくり美味しい里芋でした! 筑前煮にしたり、洋風にベーコンと白菜の豆乳スープにしたりと堪能しました😊 またリピートしたいと思います😊😊
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.11.24
    だてこさま ご投稿ありがとうございます😊 ベーコンと白菜の豆乳スープ…🤤寒くなってくるとスープが美味しいですよね〜 体も心もほっこりしてもらえたら嬉しいです。 またの機会をお待ちしております!
  • いのっち

    いのっち

    2020.11.16
    みんなの投稿の画像
    たくさんの菊芋をありがとうございました! 今日届いて、早速、黒酢炒めにしました。 ホクホクで、とってもおいしかったです。 たくさん入れてくださったので、まだ半分以上残ってて、楽しめます。 箱を開けた途端、良い土の匂いがして、安心できるお芋だったので、皮ごと食べられました(^^)
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.11.17
    いのっち様 ご投稿ありがとうございます😊 黒酢炒め美味しそうです〜😋 残り半分もホクホクシャキシャキ感楽しんでくださいね! また機会があればどうぞよろしくお願いします。
  • Akiko  Ishii

    Akiko Ishii

    2020.11.6
    みんなの投稿の画像
    たくさんの小松菜、ありがとうございました。 さっそく、鉢いっぱいのナムル作って食べてます。シャキシャキ美味しい~。 ちょっと野菜が足りなかった我が家の食卓、嬉しい1品になりました。 どうもごちそうさまでした。(*´∀`)♪
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.11.8
    Akiko Ishiiさま こちらこそ沢山の小松菜たちを美味しく召し上がっていただいてありがとうございます😊 シャキシャキ感たまりませんよね😋 また機会があればどうぞよろしくお願い致します!
  • のん

    2020.9.30
    本日、立派な小松菜が届きました! 早速、 小松菜と玉ねぎ、麦味噌を炒めて常備菜を、 糠床に漬けて糠漬けにと 調理させて頂きました。 安心安全が伝わってくる、 一生懸命取り組んでいらっしゃることが 伝わってくる、 あたたかいお手紙もとてもとても嬉しかったです。 ^^ 天候に左右される大変なお仕事ですが、 素敵なお仕事でもあるので これからも頑張ってくださいね。 応援しております。 この度はありがとうございました。
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.9.30
    のん様 ご投稿ありがとうございます😊 糠漬け美味しそうですね!!育てていながら糠漬けでは食べたことが無いので試してみたくなりました。 明日からの除草作業も頑張ります! また機会があればどうぞよろしくお願いいたします😊
  • だてこ

    2020.9.27
    みんなの投稿の画像
    尾花さんのお野菜楽しみに待ってましたっ!😁😁😁 とっても立派な小松菜が届きまた😊 ありがとうございます😊😊😊 まずは茹でて楽しみたいと思います😊😊
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.9.27
    だてこ様 投稿ありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです😊 我が家もいつもまずは茹でて楽しんでいます🥬 たくさん召し上がってくださいね! また機会があればよろしくお願いいたします。
451-460表示/483件中