ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2020.7.16
    昨日届きました☆ ナスもおまけで入っていました!ありがとうございます♪ なかなか梅雨があけなくて大変かもしれませんが頑張ってください!
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.16
    さっちゃん様 ありがとうございます! お役に立てて嬉しく思います(^^) ナスは少しですが、召し上がって下さい😄 私たちの野菜を選んでくださり、ありがとうございました😊
  • しまさん

    しまさん

    2020.7.14
    みんなの投稿の画像
    沢山の美味しそうなキュウリにおまけのおナスまで入れて下さっていて、嬉しかったです😊✨ 雨が続く中、美味しい野菜を作って頂いて、本当に有難いです🥒🍆 早速、息子と娘と三人で氷水で洗って一本ずつ頂きました❗パリパリで美味しかったです✨ またお願いします😊
    1
  • ゆきえ

    ゆきえ

    2020.7.10
    本日受け取りました。 たくさんのきゅうりにナスも入れて頂き、同封して頂いたお手紙もとても嬉しかったです! ナスは早速夕ご飯で食べちゃいました。 たくさんのキュウリ達もどうやって食べようかワクワクしています。 お腹の子もツイてる子になるよう、パワーをいっぱい頂きたいと思います! 今年は、雨がたくさん降り続いていて農家の方達は、とても大変かと思います。 そんな中でも、美味しい野菜を作って頂き、ありがとうございます。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.10
    ゆきえさん ありがとうございます! お腹のお子さん!? 是非、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!我が家の息子も今年3月に生まれてすくすく成長中です😄 こんなご時世になってしまいましたが、どんな環境にも負けない、強いお子さんが産まれるようにお祈りしております(^^) ご注文頂き、ありがとうございました😊
  • うちゃ

    2020.7.4
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまでした!とても新鮮で美味しかったです!サービスのキュウリもありがとうございました!しゃきしゃきでとても美味しかったです!胡麻油と醤油とラー油でキュウリのたたきにしました!キャベツはコンソメのスープにしました!とてもいい週末になりました!ありがとうございます!
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.5
    うちゃさん 投稿ありがとうございます!野菜たっぷりで美味しそうですね! お役に立ててとても嬉しいです😃 たくさん召し上がって下さい(^^) ご注文頂きましてありがとうございました!
  • ako

    ako

    2020.7.1
    パリパリした歯応えの美味しいきゅうりでした。沢山届いたので、パリッとそのまま明太マヨを付けて、刻みきゅうりは塩昆布や生姜&ミョウガ、チョレギドレッシングや白だしなど色々な浅漬けを作りました。おまけのズッキーニもありがとうございました。ただ、輸送中の振動により何本か折れていたのが残念です。でも刻むんですけどね笑 美味しいきゅうりありがとうございました。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.2
    ako様 ご購入ありがとうございます!届いた際に何本か折れていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。なるべくたくさん食べて頂きたいと詰め込みすぎてしまったせいかもしれません…今後は注意して梱包いたします。 色々な浅漬け美味しそうです。きゅうりの可能性は無限大ですね!
  • さっちゃん

    さっちゃん

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。 思ったていたより早く届きました。 サービスでズッキーニも入っていてビックリ! さっそく味噌をつけて食べました。 今朝は朝ごはんがわりにマヨネーズをつけて食べて、お昼には漬けておいた韓国風たたききゅうりを食べました。 とても美味しかったです。 まだまだあるので色んな食べ方を試してみようと思います♪ 有難うございます! ごちそうさまでした!!!!!
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.6.28
    さっちゃんさん メッセージありがとうございます! ズッキーニは気持ちですが、お料理にご活用下さい(^^) きゅうりに味噌やマヨネーズは定番ですよね😄我が家でも毎日きゅうりの生活です! この度は私たちの野菜を、ご注文頂き本当に嬉しく思います。 少しでも、さっちゃんさんのお役に立てたらうれしいです😃
  • Akiko  Ishii

    Akiko Ishii

    2020.6.28
    みんなの投稿の画像
    お野菜セットが届きました。 ぱりっぱりのキャベツ、 おっきなズッキーニ、 つやつやのキュウリ。 オシャレな料理にしようか、色々悩みましたが、先ずはキャベツとズッキーニ入れて野菜いっぱいの味噌汁作りました。タマネギとベーコンも少し入れて、最期にバターを少々トッピングします。野菜の元気さが体に染みこんでくるような、ほっとする美味しさです。 どうも、ごちそうさまでした。 ヾ(◍’౪`◍)ノ゙♡
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.6.28
    石井さん 野菜を使って頂きありがとうございます😊 ズッキーニのお味噌汁、とっても美味しそうです(^^) 石井さんがこれからもホッと出来るように頑張ります! ご注文頂きありがとうございました😊
  • タロママ

    タロママ

    2020.6.27
    みんなの投稿の画像
    尾花さん こんにちは😃 昨日は予告通り石野風鍋🍲にしました❗️ 野呂さんのサーモン🐟と神代ファームさんの玉ねぎ🧅 ポケマルコラボ鍋です👍👍👍 キャベツにサーモンの旨味が絡んで 最高に美味しかったですよぉ〜🥰 〆は味噌ラーメンからの雑炊も🍲✨ 暑くてもビタミンたっぷりチャージ出来る鍋に たっぷりのキャベツは必須なので 大きなキャベツ助かりました💕
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.6.27
    ポケマルコラボ鍋に我が農園も入れて光栄です😊 鍋にすると野菜モリモリ食べれますよね!!キャベツも喜んでると思います✨ 暑い時の鍋元気が出そう!我が家でもやってみます!
  • タロママ

    タロママ

    2020.6.26
    みんなの投稿の画像
    尾花さん こんにちは😃 お野菜美味しくいただいています❗️ 昨日はきゅうりたっぷりサラダ🥒🥗 瑞々しくくてとっても美味しいです たっぷり入れていただいたので 惜しみなく毎日シャキシャキ美味しく食べてます❗️ インゲンも甘くて美味しいですねー 今日はキャベツをたっぷり使って石狩鍋🍲の予定です 楽しみです🥰
    1
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.6.26
    三浦さん こんにちは! わー!沢山食べてくださっているのですね(^^)とっても嬉しいです😃 石狩鍋、いいですね!沢山キャベツ使って下さい! 本当に私たちの野菜を選んで頂きありがとうございました😊
  • 尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.6.23
    みんなの投稿の画像
    夕方に少しだけ晴れました。
    いいね!
471-480表示/483件中