ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 尾花孝治 | O.K-FARM
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ガリちゃん

    2020.8.4
    みんなの投稿の画像
    【白ナス&黒ナス】そしておまけにいただいた【きゅうり】全て美味しくいただきました!夏はとりあえずナスを買っておけば何か一品できる!と思うくらいにいろんな料理に使えるのでナスは大好きなんです😆黒と白の食べ比べ天ぷら、黒の麻婆茄子、白の田楽風(写真)やっぱり白のトロトロ感が良いですね!きゅうりは少し塩をして刻んだ大葉ともんでいただきました!ありがとうございました!ごちそうさまです😋
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.8.5
    投稿ありがとうございます😊 とーっても美味しそう!ナスは色々な料理に活用できるのでいいですよね! きゅうりも、喜んで頂けて嬉しいです😊 私たちの野菜を選んでくださり、ありがとうございました。
  •  猫出汁

    猫出汁

    2020.7.31
    リピートです。美味しいです。 今回も5キロ🥒あっとゆー間に無くなると思います。 カッパと呼ばれてます🤣 今回もおまけの茄子ありがとうございました! 全て美味しく頂きます^ ^
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.31
    猫出汁さま 本当にありがとうございます😊 カッパですか(笑) リピートともしていただけて、感謝しかないです! きゅうり、楽しんでください!
  • あかゆき

    2020.7.29
    初めて白茄子を食べました。どんな感じなのか楽しみで料理をしました。メッチャ美味しかったです。皮はしっかりなのに中身はトロトロ~。 黒茄子は肉巻きに。当分茄子にはまりそうです。 無くなったらまた注文したいです。 ありがとうございました。 おまけの胡瓜もありがとうございました~。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.29
    ありがとうございます😊 美味しいという言葉、とても嬉しいです! ナスで、さまざまなお料理を楽しんでください! 私たちの野菜を選んでくださり、ありがとうございました😊
  • viktorishka

    2020.7.29
    大きくて新鮮なきゅうりとナスありがとうございます。両方ともとても美味しいです。また、注文してまもなく届いて、とても嬉しかったです。また今後もよろしくお願いいたします。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.29
    ありがとうございます😊 美味しいと言っていただけることが何よりの励みになります! 私たちの野菜を選んでくださり、ありがとうございました😊
  • だてこ

    2020.7.27
    ポケマル初利用でこちらのきゅうりを注文しました(^^) 昨日発注して今日の夕飯には食卓に出せました!素早い対応で驚きです! お手紙とおまけのナスやオクラがまたとっても美味しくて感動しました! もうスーパーの野菜が食べられなくなるかもしれません笑 コロナや悪天候の中、農家の方々が大変な想いで作られた野菜がありがたいなぁと感謝しながら美味しく頂きました(^^) また絶対リピします(^^)/
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.27
    こちらでも、投稿してくださりありがとうございます! スーパーの野菜が食べられなくなる。 その言葉を言われ続ける様に、これからも頑張っていきます(^^) 本当に、ご注文頂きありがとうございました😊
  • 小野 美紀

    小野 美紀

    2020.7.27
    お試しと言う事で白ナスが少なかったのかな…。白黒セットと言う事なら黒ナスと同じかもう少し入ってると良かったかも。まあ、でも、白ナスはシンプルに焼いて食べたけど美味しかったです。おまけのきゅうりとバジルはありがとうございました。バジルは少し痛んでました(´ω`) お義母さんと分けました。珍しい物は分けて楽しんでます。ありがとうございました。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.27
    小野さま 投稿ありがとうございます。 ナスのバランスの件、確かに同じ本数でセットとした方がいいですね😄 貴重なご意見ありがとうございます。 沢山の商品の中から、お選びくださりありがとうございます!
  • hitomichell

    hitomichell

    2020.7.25
    みんなの投稿の画像
    ポリ袋いっぱいの5キロのきゅうり そのままでも新鮮で美味しく、浅漬けや冷やし中華やこの時期大活躍です 午後に注文し、翌日の昼食に食卓に並んでいたスピードある対応にビックリ感謝です おまけのジャガイモもありがとうございました また、購入させていただきます
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.28
    hitomichell様 嬉しいお言葉ありがとうございます!! この時期きゅうりはなくてはならないですよね。色々なお料理に思う存分使ってくださいー!! またのご注文お待ちしております(^^)
  • Yuka

    Yuka

    2020.7.24
    みんなの投稿の画像
    沢山のきゅうりありがとうございます!とってもみずみずしくて美味しかったです。
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.24
    YUKA様 ありがとうございます! きゅうり、色々と楽しんで下さい! この度は、ご注文していただき、ありがとうございました😊
  •  猫出汁

    猫出汁

    2020.7.22
    みんなの投稿の画像
    到着しました🥒 外見にキズはありますが割ると中身はキレイな翡翠色に感動❗️歯応え抜群でジューシーで大満足です👍 使い切ったらまたリピートしたいです おまけのナスもありがとうございました^ ^
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.22
    猫出汁さま 投稿ありがとうございます! リピート!この言葉とても嬉しいです(^^) 様々なお料理に使ってくださいませ^ - ^ 猫出汁さまにとって、ツイてる事が沢山ありますように😄
  • タイガーマム

    タイガーマム

    2020.7.16
    みんなの投稿の画像
    尾花様 先ほど「きゅうりと嬉しいビックリお茄子ちゃん」が届きました。 ありがとうございました。 これから色々な調理できゅうりを満喫致します。 天候も不順な中、野菜作りも大変でしょうが、ご家族皆様お元気で頑張ってくださいね。 では、いただきます🙏竹内圭子
    いいね!
    尾花孝治 | O.K-FARM

    尾花孝治 | O.K-FARM

    2020.7.16
    竹内さま ありがとうございました! わんちゃんも喜んでくれたかなぁ 少しでもお役に立てるように、悪天候に負けずに頑張っていきます! 改めて、ご注文頂きありがとうございました!
461-470表示/483件中