ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • かほる

    2021.12.6
    大きいかきでしかも味がとても良く美味しかったです。有難うございました。
  • レオちゃん

    2021.12.6
    ゆくするのが我慢できず堅い家に半分食べてしまい、おいしく柔らかくなったものをいただくと、それ以上の豊かさでした。
  • しのぶ

    2021.12.4
    お礼が遅くなりすみません。 完熟だったので固さが物足りなかったです。 柔らかい柿が大好きな家族は喜んでもらえたのでよかったです。
  • みの

    2021.11.30
    次郎柿は初めて食べましたが、大きく甘みもあり美味しく頂きました。コメントが遅くなりすいません
  • 足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    足立 章 | 陽だまりの里 足立柿園

    2021.11.23
    みんなの投稿の画像
    柿 ラストスパート こんにちは陽だまりの里足立柿園です。 浜松で次郎柿の直売と販売をしています。 今年の柿も残りわずかです。追加がご入用のお客様はご注文し忘れにご注意下さい。 また、その後は、とっておき次郎柿と干し柿の販売が始まります。よろしくお願いします。
    いいね!
  • 母

    2021.11.15
    姉宅へ送ったので写真はありません 立派な柿が届きましたと連絡を受けました 父と母たちのお仏壇にお供えして 食べますと言っておりました 柿は母の大好物でした  きっと喜んでくれたと思います この度はありがとうございます😊
471-480表示/755件中