hime
2025.11.18投稿遅くなりましたが、
しっかりぷっくりした黒枝豆を美味しくいただきました。
大ファンの我が家では到着後2日でなくなってしまいました。
シンプルに塩茹で食すのが大好きですが、何とか黒枝豆ご飯に変身させることができました。
お米と一緒に炊き込んで、お豆の甘さと香りが美味しいご飯に仕上がりました。
いつも美味しい食材をありがとうございます。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2025.11.19himeさま
いつもお世話になります
美味しく食べて頂けて嬉しいです
枝豆としての収穫が終わって、
年末に販売を予定している乾燥黒豆になる準備を始めています
毎年のことですが、年末に間に合うかドキドキです😅
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
長屋