ハルサクラサク
2022.5.15遅くなりましたが、美味しくいただいています😊
大好きなニンニクの芽、たっぷり入っていて大満足です!食べきれない分は冷凍して、大切に食べようと思います!
新鮮なニンニクのオマケもありがとうございましたm(_ _)m
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2022.5.16コミュティ投稿ありがとうございます。
近所の農家さんニンニクの芽が食べたくてニンニク栽培してたりして(笑)
おまけのニンニクは発送がとても遅くなったお詫びに入れさせてもらいました。生ニンニクはホクホクしておいしいですよ😄
今後ともどうぞよろしくお願いします。