ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 金井 知香

    2022.2.23
    みんなの投稿の画像
    またも美味しい商品を、有難うございました。 お米は冷めてもモチモチしていて、また玄米と炒り豆の香りがして美味しい! 先日スーパーで購入した福岡産竹の子と竹の子ご飯にして食べました。 長屋さんの商品、色々な物があって、いつも楽しみです。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.2.24
    いつもありがとうございます 竹の子との組み合わせ、とても美味しそうです。 今度、まねしてみます😀 素敵な写真投稿ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • ちまりん

    2022.2.22
    無事に受け取っておりまーす。(^-^) ごはん炊くのが面倒な時に、疲れてる時などなどあると助かります! いつもありがとうございます!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.2.22
    いつもありがとう😊ございます。 我が家も同じです!ご飯が間に合わない時など 今朝も玄米餅のお雑煮を頂きました😆 共感できてとても嬉しいです♪感謝です。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 久美浜sun’s son 長屋
  • nimohana

    2022.2.12
    届いたお米を早速食べました!!美味しいです!!おまけも付けて頂き有難うございました! また、注文させて頂きます! 宜しくお願い致します!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.2.12
    コミュニティ投稿ありがとうございます! 定期的にご購入頂けてとても嬉しいです😀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 長屋
  • 長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.2.6
    みんなの投稿の画像
    昨日からの雪がたくさん積りました。 ハウスが無事だったので、まずは良かった😅 風の加減で集中的に降る地域がでるみたいです。 暖かい春が待ち遠しい久美浜です🌱
    1

    hiiirooo

    2022.2.6
    うわー大雪ですね🤭 ハウスが無事で良かったですね❣️ まだまだ寒いです。 どうぞお身体お大事にしてください。
  • おーちゃん

    2022.2.3
    みんなの投稿の画像
    炊き込みご飯が楽しみです。 前回購入したお餅も、とっても地味深く 身体にいいもの食べてるな〜と感じました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.2.4
    コミュニティ投稿ありがとう😊ございます! 美味しい豆ごはんを食べて からだが❤️喜んで頂けたら嬉しいです。 いつも有難うございます。 これからも安心して食べて頂ける 美味しいものを皆さんにお届けできる様に 作りまーす🙋‍♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 長屋
  • マーメイド

    2022.1.30
    プチプチとした食感がとても美味しいです‼️ おまけもありがとうございました! いつ作ってみようかな😊と楽しみいっぱいです。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.1.30
    いつもありがとうございます😊 分つき米も栄養価が高いので健康的でいいですよね! 白米と炊き具合も変わらないし私も大好き💕です。 おまけの豆豆ごはんも美味しいですよ! 是非お試し下さい☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 長屋
  • おーちゃん

    2022.1.30
    みんなの投稿の画像
    本日届きました 栄養価に優れたお餅、 今からどうして食べようかと、 ワクワクしています
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.1.30
    無事お届けできて良かったです! コミュニティ投稿ありがとうございます😊 えごま玄米餅は無農薬栽培したえごまを煎り 香ばしさやプチプチした食感が癖になりますよ👍 この度はありがとうございます。 また、豆豆ごはんセットのご購入もありがとうございます。 引き続きよろしくお願い致します。 長屋
  • 菜園ママ

    2022.1.27
    みんなの投稿の画像
    以前からお米は美味しくいただいていますが、今回豆ご飯セットをおまけに入れて下さっていたので早速炊きました。お豆さんの甘さと、香ばしくてプチプチした炒り玄米がとても美味しく、また作りたいと思いました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.1.27
    いつも❤️ありがとうございます😊 豆豆ごはん とても美味しく炊いて頂けて嬉しい😆です。豆ごはんは手間がかかるイメージありますが、ポンと入れて簡単に炊けるので手軽です! コミュニティ投稿ありがとうございます♪ とても幸せです🥰 長屋
  • さきもん

    2022.1.21
    無事、商品を受け取りました。 お餅はプチプチの食感がありとても美味しかったです。お餅をどうやって食べようか考え中です。 あと豆豆ご飯もこれから楽しみにいただきます! またお願いするかかもしれませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.1.22
    コミュニティ投稿ありがとうございます😊 プチプチとかお豆のホクホクした感じ 食べ応えがある感覚が大好きです。 簡単に豆ごはんを味わっていただける豆豆ごはん。 美味しく食べて頂けたら嬉しいです! ありがとう😊ございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 長屋
  • ちまりん

    2022.1.21
    無事に受け取っております。(^-^) いつもありがとうございます。 お料理は得意でないのでステキな写真は撮れませんが、いつも有り難くいただいてます。 ごちそうさまでした! 
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.1.21
    いつもお世話になっております、 無事にお届けできてよかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😃 嬉しい投稿ありがとうございました。
551-560表示/908件中