金井 知香
2022.2.23またも美味しい商品を、有難うございました。
お米は冷めてもモチモチしていて、また玄米と炒り豆の香りがして美味しい!
先日スーパーで購入した福岡産竹の子と竹の子ご飯にして食べました。
長屋さんの商品、色々な物があって、いつも楽しみです。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2022.2.24いつもありがとうございます
竹の子との組み合わせ、とても美味しそうです。
今度、まねしてみます😀
素敵な写真投稿ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。