ら〜さん
2022.6.23投稿遅くなりました。新聞紙を開くといい匂いが😌艶もあり綺麗なニンニク🧄でした。食べずにいられず早々に、簡単に焼いてクリームチーズと一緒にワインのおつまみにいただきました。とても美味しかったです。バラバラにする手間も省けて👍良いです。ごちそうさまでした。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2022.6.25ら〜さん様
コミュニティ投稿ありがとうございます!
ワインのおつまみにいいですね
私もワインにおつまみにコンフィがお気に入りです😁
蒸し暑い日が続きますが、乗り切りたいです。
いつもありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長屋