まりっぺ
2020.4.23届いてすぐにそのままいただきました。
赤い方の千果は野菜とは思えないほど甘くて美味しかったです。
オレンジ千果は酸味もありtheトマト!というお味です。
2歳になる娘がトマト好きなのですが、手が止まらず途中で引き上げると怒るほど美味しかったみたいです^ ^
我が家ではトマトの消費が早いので、こんなに美味しいトマトを沢山買うことができて大満足です!!
ありがとうございました。
3
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.4.25まりっぺ様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
お嬢さんに「もっと食べたい」と思ってもらえるようなトマトをお届けできて、本当に良かったです。
力が湧いてくる思いがします!
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。