あやかまん
2020.4.29先程キレイなトマトが届きました!黒いお箱が私好みで、開けるとピカピカのトマトがたくさん!早速家族でいただいたのですが、味がそれぞれほんと違うんですね!甘いです!とりあいになりますこれは(笑)またリピートさせていただくたいとおもいます!ありがとうございました!
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.5.1あやかまん様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
ご家族の方の「美味しい」に貢献出来て本当に嬉しいです。
リピートご注文、お待ちしております!
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。