しゃみせん
2020.7.20身が厚く、味がとっても濃い美味しいトマト!!
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.7.21しゃみせん様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
お子さんに「もっともっと」と言って頂けることほど嬉しいことはありません!!
頑張って作って良かったなぁと思います。
トマトは夏のイメージが強いですが、冬や春のトマトはまた一段と味が濃縮されたものとなりますので、ぜひ一度食べて頂きたいです。
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。