とんかつ
2020.5.5昨日午前にはトマトが届きました!
箱を開けてすぐにそのまま頂いて、そのあとサラダにしたり、オリーブオイル漬けにしました。
写真がなぜか回転してしまいすみません…
トマトはぎっしり身が詰まってて、甘くて美味しいです♪
まだ沢山あるので、色々楽しみたいと思います。
美味しいトマトをありがとうございました!
1
日下部一也 | 日下部農園
2020.5.5美味しそうなサラダですね。
有難うございます。
とんかつ
2020.5.5日下部一也 | 日下部農園
2020.5.5かんな
2020.5.4日下部一也 | 日下部農園
2020.5.5nanano
2020.5.4日下部一也 | 日下部農園
2020.5.4