maa
2020.5.7到着早々、いただきました! 毎食いただいております。生はもちろんのこと、軽く塩漬けにして、豆腐と和えてサラダにしたり、卵と一緒に炒めたりと。大好きなトマトをたらふく食べられて幸せです。心温まるメールと同梱されていたお手紙がさらに、トマトの味が深まりました。6月にとうもろこしを出品されるとのこと、たのしみにしております!
1
日下部一也 | 日下部農園
2020.5.7maa さん 投稿有難うございます。
maaさんの食べ方、軽く塩漬けですか・・・、メモさせて頂きます。
他の方も参考になると思います。
自分にとっては当たり前が、他の人にとっては目から鱗?的に新たな発見になると思います。
食べ方の紹介、有難うございます。
日下部 一也