いわおと
2020.5.21美味しい🍅到着しました~😊
ポチット間に合って、良かった~😊
直売所で買える方お幸せだわ~😊
しばらく、美味しいトマト生活🍅満喫します~
ありがとうございました🙏
1
日下部一也 | 日下部農園
2020.5.21いわおと さん
リピート注文そして投稿有難うございます。
「直売所で買える方お幸せだわ~」
おほめのお言葉と受け止めさせて頂きます。
嬉しいです。
ポケマルを通じて、いわおとさんと繋がり、
また、多くの方から感想やお言葉を頂ける事に感謝しております。
これからも、よろしくお願いいたします。
日下部 一也