まこまこ
2021.3.14今朝、受け取りました。
生産者さんはB級品とおっしゃってますが、私にはA級品に見えます🤗
トマトが割れているのでは?と生産者さんは心配をしているとのこと、一つも割れてはいませんでした。
早速頂きました、思っていた以上に甘くて美味しいと私は思います。
又機会があればリピしたいとおもいます。
有難う御座いました。
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.3.14まこまこ さん
写真付きのメッセージ有難うございます。
今回、送料無料となった事により、多くの方からご依頼頂いております。
出来るだけお答えしたいと思い、本来B品として扱わないトマトが混在、或いは殆どの場合が有ります。
B品故に形や傷、後は多少実入りが悪いトマトをお届けさせて頂いています。
とは言え、それ以外の品質(味や食感等々)においては、しっかりと選果してお届けさせて頂いています。
(中には、私の未熟さ故に、ハズレがあると思いますが、温かい気持ちでお許し頂けると有難いです。)
「思っていた以上に甘くて美味しい・・・」
嬉しい一言です。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也