わたなべ
2021.3.17昨日届き、今日いただきました❤️どれも大きく真っ赤でとっても甘くて美味しかったです!こんなに甘い大きなトマトは初めてです!ありがとうございました😆
メッセージでもお話しましたように、震災当時家におりましたので、今日テレビで流れているような津波の映像ではなく、リアルに人が車が、建物が呑み込まれていく恐ろしい生中継を見てました。
福島には親戚もおります。現状ではありますが目で見て確認すべく、毎年先延ばしにしておりましたが、今年こそは被災地に行ってみようと思っています。ありがとうございました。
1
日下部一也 | 日下部農園
2021.3.18わたなべ さん
震災への思いを伝えて頂き有難うございます。
トマト、喜んで頂けた様で嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
日下部 一也