ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 秋田県の生産者
  4. 兎澤忠良 | 果実庵とざわ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ネコ

    2025.11.25
    インフルエンザで保育園を休んで寝ている孫に送りました。届いた頃にちょうど食欲が出て来ていて嬉しかったそうです。りんごのピザを早速作って食べたと報告がありました! 注文ごの対応も迅速で丁寧でした。 ちょっと他で食べたことない濃い味! と絶賛でした。次回は自分用に注文しますね!
    いいね!
  • クロマル

    2025.11.20
    りんごの香りがとても心地よく、ひとりでいただくのに丁度良い大きさです。味がしっかりとして歯応えが良くシャキシャキです。なにより安心していただけます。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
    いいね!
  • 兎澤忠良 | 果実庵とざわ

    兎澤忠良 | 果実庵とざわ

    2025.11.14
    みんなの投稿の画像
    【りんごに同封している「農園主のお話」を更新しました】 当農園のページをご覧いただきありがとうございます。また、投稿でのコメントやお問い合わせもありがとうございます。大事に読ませていただき、日々の活力にしております。 日々寒さが増し、りんごの収穫発送も活気が出ているなか、先日毎年恒例となった挨拶状の「農園主のお話」をやっと更新いたしました。 ご一読いただければ幸いです。 「古民家への転居」について書いてます。作業場もある自宅があるのに、なぜ転居? そのことについて少し語らせて頂いてます。 文章で埋まり写真を載せることができませんでしたので、囲炉裏のある部屋でくつろいでる写真を1枚。 りんご中心の生活の中、先日は古民家の庭にある束紅葉を見て楽しみました。 紅葉を見てると、何かと重なるなぁ〜と思ったら、日々向き合ってるりんご達。 今の時期は品種も豊富で、詰め合わせ作業が楽しいです。 そして熊についてのメッセージも多く頂いてます。ご心配ありがとうございます。畑と人の安全を第一に努めています。本当に難しい問題で何が正解か分かりませんが、自分の信念を持ち自然とも向き合って参ります。
11-20表示/415件中