えみさん
2026.6.25お届けありがとうございました!
美味しくいただいております。
とにかく お味が良き 良き です。
この時期に この様な美味しいりんごが食せるなんて 幸せです。
又 注文させて頂きたいです。
いいね!
えみさん
2026.6.25マキ
2026.6.23兎澤忠良 | 果実庵とざわ
2026.6.21まりまま
2026.6.19母
2026.6.18レモママ
2026.6.15あき
2026.6.13テンコ
2026.6.11honey
2026.6.10美ゆ
2026.6.4