蘭丸の主
2020.5.24写真撮るの忘れてしまいました💦
祖母、母と皆んなで頂きましたが開封した瞬間フルーティーな感じの香りがし味も美味しかったです😊
御馳走様でした✨
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.25無事に届いたようで安心しました。
そして投稿していただきありがとうございます!
皆さんで、美味しくお飲みいただき嬉しいです😊
今しかない味と香りをお楽しみ下さい♪
この度はありがとうございました。
斉藤勝弥
蘭丸の主
2020.5.24斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.25斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.22まめちゃん
2020.5.22斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.22ミーナ
2020.5.22斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.22ミーナ
2020.5.22純治
2020.5.21斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.22斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.19ベキ
2020.5.18斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.19斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.18みーちん
2020.5.17斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.18