ぴよこ
2020.6.28ほうじ茶、美味しく頂いています🎵
何か飲みたい、っていうときはほうじ茶なので、切らすと大変です😁
香ばしくて、飽きがこなくて・・・
ごちそうさまでした。
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28投稿していただきありがとうございます。
美味しくお飲みいただき、嬉しいです😊
有機栽培ですので、安心してたくさん飲んでください!
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥
ぴよこ
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28ベリル
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28Nao
2020.6.27斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28しい
2020.6.26斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28さな
2020.6.25斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.25斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.25coco no mama
2020.6.20斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.22斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.15くぼきち
2020.6.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.15MAR
2020.6.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.13