ミワ
2020.5.7届いてすぐにいただきました。きれいな色といい香りに癒やされています。お手紙もとても素敵です。ありがとうございました\(^o^)/
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.7無事に届いたようで安心しました。
早速飲んでいただきありがとうございます!
今しかない味と香りをお楽しみ下さい😊
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥
ミワ
2020.5.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.7masae
2020.5.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.7MARON・YUKO
2020.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.6センパイ
2020.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.6あず
2020.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.6ろでおさん
2020.5.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.6西豊
2020.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.5カミー
2020.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.5たそたろう
2020.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.5Hiro
2020.5.5斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.5