ゆう
2020.6.11ごちそうさまでした。
本当においしいです。
ありがとうございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.11無事に届いたようで安心しました!
そして美味しくお飲みいただき嬉しいです。
手軽にお茶を楽しみ下さい♪
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
ゆう
2020.6.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.11まみち
2020.6.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.11ナマステ
2020.6.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.8斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.8とげぬき地蔵
2020.6.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.3森 カナ
2020.6.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.31ユキ
2020.5.30斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.30あんぎらす
2020.5.26斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.26