かりな
2020.5.16封を開けた瞬間にとても良い香りがしてほっとしました。大変おいしく飲ませていただきました。茶葉を食べたのも初めてでしたが、おいしかったです。ありがとうございました!
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.17投稿していただきありがとうございます!
美味しくお飲みいただき嬉しいです😊
今しかない味と香りをお楽しみ下さい♪
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥
かりな
2020.5.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.17さーや
2020.5.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.15じゅのうみゅう
2020.5.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.14ベキ
2020.5.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.14もか
2020.5.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.13かんかん
2020.5.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.13えっちゃん
2020.5.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.11ま
2020.5.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.10ネグ
2020.5.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.10抹茶
2020.5.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.5.8