のんちゃ
2020.7.1アイスで飲んでみました。
アイスにすると味が薄くなったり、香りがあまりしなくなったりするかなと思いましたが、全くそんな事なく美味しくいただきました
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.1投稿していただきありがとうございます!
美味しくお飲みいただき嬉しいです!
これからは冷たいほうじ茶が美味しいですよね♪
有機栽培ですので安心してガブガブお飲み下さい😊
この度はありがとうございました。
斉藤勝弥
のんちゃ
2020.7.1斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.1マンデリン
2020.6.30斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.1みらぴかあゆ
2020.6.30斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.1アミコ
2020.6.30斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.30せいころ
2020.6.29斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.30mikikom
2020.6.29斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.30みえちん
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28キャットウーマン
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28こたかな
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28ゆう
2020.6.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.6.28